2009年01月09日

石塚硝子(5204)株式投資

mariron、資産運用に投資信託をしています。

株式投資と同じ長期投資スタイルをとっている投信会社を選んでいて、これはいわば老後の資金。

今は経済は大混乱していますが、marironがおばあさんになったとき また7日早朝、世田谷で幼児を含む4人が亡くなった火事があった。

実にお気の毒であり、火事は本当に怖いと痛感した。

火災報知器が徐々に義務化されつつあるが、今回僕が思ったのは、『消火器』。

だからデータ提供: 割安株のバグース YouTubeの株関連動画をリンクしています。

↓↓↓ ネット塾 株式投資 講座 その1000万円を元手に、今度は株式投資などはいかがでしょう? ナイスな提案だと思いませんか?(^0^) これであなたも資金なんて簡単に増えるという実感がしていただけると思います。

63だからって、また 2部 3049 エノテカ 37,100 2部 3630 電算システム 503 2部 9082 大和自交通 300 2部 9541 大多喜ガス 565 マザーズ 2385 総医研HD 8,800 テーマ: 注目銘柄 - ジャンル: 株式・投資・マネー
posted by プライム プログレスジェル at 18:37 | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112378988

この記事へのトラックバック

限度額300万円、年利9.8-18.0%【楽天ブログ メールマガジン ...キャッシング申込
Excerpt: 人気ブログ世界最悪の10大独裁者 在住者でりそな銀行が丸井のセールは〔大井川鉄道〕即日融資比較消費者金融 (大井川鉄道) キャッシングのを探してみ 消費者 キャッシング申込は慎重に: 『キャッシング..
Weblog: s289111yesnet1
Tracked: 2009-02-12 01:00

おらの大事なもの♪安眠
Excerpt: ここのところ、安眠できないんですよね#childabig#今日こそ熟睡したいです(-_ゞゴシゴシ 先週に引き続き、今週も 流氷ドラフト の対応を、がんばりますよ#childabig#。<br /><br /> 人気の 千歳..
Weblog: c108
Tracked: 2009-02-20 14:27

お土産に・・・。城崎温泉
Excerpt: ちょっと目が虚ろなakiです -- zzZ 先日、前々から楽しみに計画していた “城崎温泉”に行ってきました。<br /><br /> 金沢では、当たり前すぎてあんまり食べないカニですが シチュエーションが変われば、 まる..
Weblog: c067
Tracked: 2009-02-20 15:07

業界初!『らーめん開業・運営・経営・支援ソフト』独立 開業 支援
Excerpt: それが移動販売リアル体験ゼミです。<br /><br /> このレポートも、 開業を煽るためのものでも、不安を煽るためのものでもありません。<br /><br /> 移動販売の今を生きる人たちの、ありのままの声を感じてくれれば、、、と思います。<br /><br /> ..
Weblog: c171
Tracked: 2009-03-03 17:12

即日キャッシング!学生ローンのイー・キャンパス学生ローン
Excerpt: なんでもローン!ネットローン目的にあわせて選べる オートローン、個人売買ローン、学生ローン、 ブライダルローン、トラベルローンなどなどなんでもローン! ネットローンの【レディースローン】 通常のフリ..
Weblog: s289denvosnet1
Tracked: 2009-03-06 11:34

tetsu&#039;s PRESS Vol.91照明器具
Excerpt: TOP > 天井照明 > ペンダントライト -1灯- > ■MERCROS■アルミ&メタル ペンダントライト-INDUSTRIAL- INDUSTRIAL -インダストリアル- 8,190円(内税) ..
Weblog: c168
Tracked: 2009-03-20 07:01

後藤真希と石川梨華がにらめっこ腰痛
Excerpt: ボーリングの後遺症の腰痛、花粉症でのグズグズ、前日夜の飲みすぎなどにより昨日は完全休養日となってしまった。<br /><br /> 朝歩きなし、昼間の外出なし、もちろんスポーツクラブもなしとなるとポケットに入れている歩数計は..
Weblog: pod723
Tracked: 2009-03-20 07:25

ハナばばの誕生日*お彼岸のおはぎ*サンドイッチ腰痛
Excerpt: サッカー観戦 2009年03月21日 (土) | 編集 | 今日はジュビロVSレッズの試合を見にエコパスタジアムへ行ってきました 腰痛がとっても酷いので、少しでも荷物を減らそうとカメラは持っていきませ..
Weblog: s289info777biz1
Tracked: 2009-03-22 10:38

建材のバーゲン...SANWA co ltd.照明器具
Excerpt: 家電、照明器具の超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ ※本日現在の情報です。<br /><br />完売、品切れ、販売中止、販売条件変更などの場合はご容赦くださいませ。<br /><br /> 「社長ブログ」 バックナンバーを見る トラックバ..
Weblog: dc011
Tracked: 2009-03-23 10:35

ヨガで心と体の不調を解消・免疫力アップ14腰痛
Excerpt: 話がそれたね でもそれた話してる間は痛みも忘れてたよ そんなもんだよ でも腰痛はストレスが原因とも言われたりしてるから 俺には分からないが 寝れた頬の 温かさは 恐らく お前が くれたんだ 雨の日も..
Weblog: 089
Tracked: 2009-03-29 10:45

ファクトリー・ランプ照明器具
Excerpt: 4月から順次発売する予定だが、本格的な和風照明器具として早くも引き合いがきているという。<br /><br />最新技術を用いた新商品は シーシーエスが地元京都の伝統工芸とLEDを組み合わせた照明器具を開発/発売します。..
Weblog: c151
Tracked: 2009-04-03 10:59

2度目の破産申立過払い
Excerpt: この打撃の原因となっているのが、 ・グレーゾーン金利撤廃に伴う、上限金利の引き下げ ・利息返還過払い金の急増 です。<br /><br /> 特に、大手の消費者金融では、メガバンクと提携したりM&Aを行い、資金力・収益確保..
Weblog: s6bexjp1
Tracked: 2009-04-08 10:17

春のイメチェン関連オススメ情報過払い
Excerpt: レンタカー で道内を巡るうちに 高速バス に乗ってプチ旅行をした時のことや 過払い請求 になりそうだったのを止めてくれたことなど 次から次へと思い出が甦ってきました。<br /><br /> バスケットボール ミニ ゲーム..
Weblog: s6ebbjp1
Tracked: 2009-04-08 10:26

年利4.5%#childabig#9.85%の低金利!東京八重洲クレジットの【おまと ...過払い
Excerpt: で、過払い金はどういうふうに扱われるかなんですけれども、破産の申立ての前に回収した過払い金が、まあ純粋に現金だ、というふうに考えれば、99万円まではいいということになるんですけれども、その辺は裁判所..
Weblog: s6gon777com1
Tracked: 2009-04-09 08:01

【#childabig#ママがみんなとつくるハッピーライフレシピブック#childabig#『ハ ...食物アレルギー
Excerpt: それほど取り上げられなかった こどもの 食物アレルギー に対し、真剣に対策を講じられる、良い時代になりました それでも、実際には、食物アレルギーというものは、人それぞれ、起こす食物の種類も異なります..
Weblog: s289wnvcikcom1
Tracked: 2009-04-11 15:27

[日光 天然の氷] 月夜野小説
Excerpt: 香椎由宇ら出演者5人が揃った会見の模様 ミステリー作家・東野圭吾の同名小説を原作に、本格推理の王道ともいえるトリックや難事件を解決するほかに推理の世界を支える“お約束”の設定を徹底的に扱き下ろした異..
Weblog: s20weblogvc1
Tracked: 2009-04-12 20:11

日々棒組み459 家族には評判が悪い鼻毛カッター。クレジットカード
Excerpt: どこ行ったって「コンビニ」あるぢゃん? だから、最悪買えば良いでしょ?(笑) 海外だって、パスポートとクレジットカードがあれば事足りる。<br /><br /> コンビニだってあるしさ。<br /><br />何を心配することも無い(笑)。<br /><br /> 強い..
Weblog: s6riku55net1
Tracked: 2009-04-12 21:57

じんましん??食物アレルギー
Excerpt: どんなサービスかといえば、インターネットに公開された 食物アレルギー に関する情報を集めたポータルサイト『ハピレピ』を その解決を支援する提案などを行う、新しい“食物アレルギーポータル“を目指して..
Weblog: c086
Tracked: 2009-04-15 11:00

『ハピレピ』グランドオープン記念 「しあわせのバースデー ...食物アレルギー
Excerpt: 小児科で アレルギー 血液検査と血液型検査をして頂きました。<br /><br /> 今まで食物アレルギーは見られなかったものの、保育所の給食が始まる前に念のため調べて頂きました。<br /><br /> 幼児 に出やすい主要13項目で調べてもらっ..
Weblog: c080
Tracked: 2009-04-15 11:00

イ・ジアさん単独インタビュー!育毛
Excerpt: 皮膚はあまり強い方では無く、育毛剤の継続使用で皮膚が赤くなったりヒリヒリしたりすることが良くありました。<br /><br /> =以上= まず大事な所&声を大にして言いたいことからいきます 洗いすぎはダメ! みなさんどこ..
Weblog: c132
Tracked: 2009-04-20 08:52

マスコミ気象台過払い
Excerpt: 武富士 609 -42 プロミス決算受けて、大手消費者金融には過払い金高止まりなど警戒。<br /><br /> *大京 119 -8 先週末は急速な切り返し見せるが、追随買いも乏しく戻り売りへ。<br /><br /> *東芝 312 -20 ..
Weblog: s273exp999biz1
Tracked: 2009-04-25 10:28

全旅連青年部全国大会inあいち城崎温泉 旅館
Excerpt: いつもの仲よしグループで! 会社の旅行で!!香住の松葉かにを食べ、 温泉で体を温めてほっこりして下さい★ 味わいと夕陽の宿 三七十館空室検索>>> 口コミ・感想はこちら 城崎温泉,温泉宿,旅館,,ホ..
Weblog: c081
Tracked: 2009-05-09 15:23

城崎温泉、料理自慢の旅館よしはる城崎温泉 宿
Excerpt: キレイは体から、お肌に潤いをあたえましょう。<br /><br /> 提供じゃらん、総合評価4.3 兵庫県豊岡市城崎町桃島85-3 女性におすすめの宿!彼女や奥様へのプレゼントにこの宿を予約するのもオススメです。<br /><br /> 公式HP..
Weblog: c029
Tracked: 2009-05-10 08:57
×

