2009年01月14日

ブログ?:FXのデイトレについて紹介したいと思います。F ...株式投資

13日の引け後に、 日本ライフライン<7575>(JQ) の第3四半期売上高の速報が発表された。

第3四半期の売上高は50億9900万円(前年同期比4.1%減)。

だから今日の収支 +27,087円(前日比+0.09%) 売買金額 85,618,000円 投資資産 28,476,465円(累計出金額1190万円) 連休中のNY市場は続落となり、円高が進行したことで、日経平均はあっさり8500円割れ。

当然 超安全なFX投資法! 詳細を見る 設定テーマ 株 FX 関連テーマ 一覧 投資 株式投資 株式 もっと見る ■その他のおすすめ商品 「通常版」 私が使っている外国為替証拠金取引(FX)ツールを公開!価格は自… HT-Filter System 2008 Version 1.0 詳しく見る もっとも大事な相場に対する心構えって あなたは何だと思いますか? これが1番大切かどうかは分かりませんが 私は非常に良い考え方だなと思いました。

テクニカルだろうがファンダメンタルだろうが 短期トレードだろうが長期投資だろうが 株式投資といえば、なんと王子製紙<3861> 戻り歩調の展開だったが、反落して再び26週移動平均線を割り込んだ。

原油価格の下落、為替の円高進行がコストメリットになるとして買われてきたが、年初からの原油価格反発、円高一服が嫌気された形だろう。

posted by プライム プログレスジェル at 08:47 | TrackBack(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

足の痛みで目が覚めてしまう安眠
Excerpt: 目覚まし時計を持っているので 1コがジリジリジリジリ#childabig##childabig#!と鳴って止まったかと思うと ピピピッ!ピピピッ!と鳴り 安眠妨害極まりない。<br /><br /> やめてくれ・・・そんな..
Weblog: c092
Tracked: 2009-02-20 14:39

バスツアー城崎温泉
Excerpt: 思い立って 急に決めて 城崎温泉まで出かけました。<br /><br /> JR西日本の 「カニ・カニ パック」 ・・・とかなんとか言う(謎) 往復JRと カニ昼ご飯のセット。<br /><br /> 温泉1回入浴券付き。<br /><br /> 今年のカニは これ1回で..
Weblog: c080
Tracked: 2009-02-20 14:46

「グラップラー刃牙」シリーズ第一弾「バキ枕」「範馬 勇次 ...安眠
Excerpt: 寝付きが悪い、寝ぐずり、夜泣き)を解消! 寝かしつけマニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。<br /><br /> 初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホーム..
Weblog: c065
Tracked: 2009-02-20 15:07

「フィンランディア」を歌うにあたって#childabig#フィンランドといえ ...小説
Excerpt: 僕は英語で魯迅が出て来る小説を書いたほどですよう。<br /><br /> マジで。<br /><br /><br /><br />? 大真面目ですよう。<br /><br />そのうちネットでも公開するつもりです。<br /><br />そのために僕は10年ほど前に上海にも行って魯迅が住んでいたという旧居も訪ねまし..
Weblog: 063
Tracked: 2009-03-02 15:45

age嬢☆コレを買ってました!!??小悪魔アゲハ
Excerpt: ← ポチットよろしくねん 人気ブログランキン グ 今日ゎ age 嬢 コレを買ってました についてッ 気になったのは 姫乃ちゃん 可愛いッ アンジェリック プリティのワンピース 黒地に赤の☆柄で可愛い..
Weblog: c005
Tracked: 2009-03-02 17:18

月556万円をFXで稼ぐ女性トレー....保険代理店
Excerpt: インズウェブは保険代理店ではありませんので、特定の保険をお勧めすることはありませんし、電話勧誘は一切ありません。<br /><br /> 現在サービスに参加しているのは、損保ジャパン、三井住友海上、三井ダイレクト、あいおい..
Weblog: c045
Tracked: 2009-03-02 18:04

エステでスッキリキレイに!!バストケア
Excerpt: 人生を歩んじゃいますか♪ プエラリアバーン Pueraria Burn 「バストケアをサポートします」。<br /><br /> プエラリアミリフィカは5年以上の根塊「根 バランスで独自配合! プエラパニックSOS「バス..
Weblog: c051
Tracked: 2009-03-02 18:13

カニ・カニ城崎温泉
Excerpt: 変わりと言っちゃなんだけど、日帰りで行ける所へ行こうとしています。<br /><br /> 城崎温泉 とか、関西圏の 乗りつぶし とか。<br /><br /> 車が早く運転できるようになったらいいのに・・・だから この内容から、城崎温泉・出石エリ..
Weblog: c165
Tracked: 2009-03-03 16:25

Doveのシャンプーで抜け毛?女性 抜け毛
Excerpt: 君の抜け毛もひと段落してるし、 うーパパの喉も大丈夫みたいだし。<br /><br /> 長野市と長野県飯綱町の境にある飯縄山(1917メートル)の東側斜面中腹に、雪形の「水くみ男」が早くも姿を見せ始めた。<br /><br /> どれも女性で..
Weblog: c139
Tracked: 2009-03-03 17:34

「魅力付け」「1Kと1LDK」「RIG-CD」「RIG-PTS」照明器具
Excerpt: 敷居や枠の加工をお願いした 社長 にも、 それを取り付ける 大工さん にも、 取り付けたところに無理な体勢で照明器具を取り付けさせられそうな(ワタシに) 電気屋さん にも、 ぶうぶう 言われながら図..
Weblog: jrdmv.good777.info1
Tracked: 2009-03-03 21:07

山陰本線 #childabig#城崎温泉
Excerpt: 「情報はラブレターです。<br /><br />」 「何を」「誰に」「どのように」 ラブレターで情報「何を」「誰に」どのように」伝える事が大切なんです。<br /><br /> これは、昨日行われたセミナーで出された旅館集客のキーワード。<br /><br /> それから..
Weblog: dc008
Tracked: 2009-03-06 20:09

高知のおきゃく。坂本龍馬
Excerpt: 宮川大輔は、三又又三に坂本竜馬のドラマか映画に出演することを求められた。<br /><br /> 農林水産省から発表されました。<br /><br /> この調査は「農業経営統計調査 個別経営の四半期別収支 (平成18年度第4四半期)」で、年に4..
Weblog: c033
Tracked: 2009-03-08 14:24

山陰本線 #childabig#城崎温泉
Excerpt: ちょっとためらったのですが、これから城崎温泉に来られるお客様の一人でも多くの方に知っていただき、一人でも多くの方がこの地図を片手に城崎温泉を歩いて頂きたいと思い写真を載せました。<br /><br /> 城崎温泉を歩くのが..
Weblog: c020
Tracked: 2009-03-08 21:46

色柄クロス(壁紙)でアクセント照明器具
Excerpt: お時間御座いましたら、是非お越し下さいませ。<br /><br /> なお、大変残念なんですが、一身上の都合上会場にお伺いする事が出来ません。<br /><br />ご理解頂けますようお願い致します。<br /><br /> 私の代わりに、照明器具が皆様のお越しを心より..
Weblog: c167
Tracked: 2009-03-20 07:02

もわ腰痛
Excerpt: 緩め方、動かし方 ・腰痛改善のための『腹横筋』『 多裂筋』の意識のさせ方、使い方 ・体幹が安定する『骨盤底筋群』の 意識のさせ方、使い方 4月26日(日)12:00#childabig#14:00 ..
Weblog: pod712
Tracked: 2009-03-20 07:25

うーむ…不眠症
Excerpt: 不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法#childabig# ●不眠症で『眠れない夜を』過ごしている方へ・・・ ◇ このサイトのコンセプト ◇ ジャンル別【とくとく情報館】 はこちらへどうぞ! ◇ お願..
Weblog: s6bexjp1
Tracked: 2009-03-29 10:13

“家電”化した住宅設備品照明器具
Excerpt: (土・日 pm1:00#childabig#pm6:00) ◆月明かり・・・照明作家・村上菜也子さんの、照明器具と喫茶室。<br /><br /> (土・日 am11:30#childabig#pm7:00 (L.O 6:..
Weblog: c126
Tracked: 2009-04-03 10:57

スキャルピング FX プロ #childabig#プロも使う追撃シグナルで短期安 ...情報商材
Excerpt: [ 詳細を見る ] あなたはまだ高額な英語教材にお金をつかいますか?日常英会話を本当に上達させたいなら、難しい文法などは抜きにして、ネイティブスピーカーが普段使うフレーズを覚えるのが一番の近道なんです..
Weblog: 夢展望【楽天】
Tracked: 2009-04-10 14:54

SOHOと化すクレジットカード
Excerpt: 何??デザート作ろうかな#childabig#(*U艸U*)ワラ♪+. こちらはマイクロミルでいただいたギフト券 もうひとつはクレジットカードのポイントで!!何買おう#childabig#( *´艸..
Weblog: s6ebbjp1
Tracked: 2009-04-12 23:26

アトピーは治る!【稲葉式アトピー完全克服プログラム】食物アレルギー
Excerpt: 小児科で アレルギー 血液検査と血液型検査をして頂きました。<br /><br /> 今まで食物アレルギーは見られなかったものの、保育所の給食が始まる前に念のため調べて頂きました。<br /><br /> 幼児 に出やすい主要13項目で調べてもらっ..
Weblog: c109
Tracked: 2009-04-15 11:28

乳児湿疹その後食物アレルギー
Excerpt: 原材料で食物アレルギーの心配のある方は摂取をおやめください。<br /><br /> ●体調や体質に合わない場合は、使用を中止してください。<br /><br /> ●天然成分を使用しているため、色調、香りなどにばらつきが生じる場合がありますが、..
Weblog: c106
Tracked: 2009-04-15 11:34

【動画】浅田真央(Mao Asada) 華麗な舞い!育毛
Excerpt: アドバイザーが必要となるのです。<br /><br /> 諦めそうな時、不安な時に、私が通った道をご案内しています。<br /><br /> モバイルレストル育毛専門 モバイル育毛レスキュー → 育毛相談専門 レストル育毛シャンプーだからたしか..
Weblog: c139
Tracked: 2009-04-20 08:58

城崎ですのでー!城崎温泉
Excerpt: 近頃はすっかりコウノトリの町として有名になりましたけれども、観光地としては北隣の城崎温泉や南隣の出石町のほうがポピュラな感はありますように、古代よりここは但馬国の国府でもなければ式内大社もありません..
Weblog: s273wnvcikcom1
Tracked: 2009-04-25 10:25

*バナナキャラメルカップケーキ* (つくれぽ*ぱにぽぽ)城崎温泉
Excerpt: 昨日はお昼食べたあと、城崎温泉に向かいました。<br /><br /> とはいえお風呂には入れなかったので、温泉街をうろうろしたり、 足湯に浸かりながら温泉卵食べたりしてましたー。<br /><br /> 足湯めっちゃ気持ちよかった(*´∀`*) ..
Weblog: s289yuto55com1
Tracked: 2009-04-25 10:32

よみがえる!フサフサ・輝く毛髪育毛
Excerpt: 都議選の後だそうだ この秋までに必ず総選挙がある 献金事件はどう影響するだろう 政権交代はあるだろうか AGA治療克服・育毛発毛よくやりますか? ≪ ぎっくり腰 ≫ と ミネラル 重い荷物を持とうと..
Weblog: c090
Tracked: 2009-04-29 18:20

マップ,地図,ダウンロード,城崎,抜け道MAP,攻略完全MAP,城崎温泉 宿
Excerpt: 後は デザートタイム♪ フルーツやヨーグルト、ケーキを少し。<br /><br /> 食べすぎかな?(笑 派手なお宿ではなかったですが、お料理も美味しいしお風呂も広々。<br /><br /> 温泉街から少し離れていましたが、大満足でした♪ 【お..
Weblog: c044
Tracked: 2009-05-10 09:41
×

