2009年02月24日

城崎温泉城崎温泉

今日はHIS経由の近ツリ企画のバスツアー「ズワイガニ食べ放題と海鮮丼 城崎温泉自由散策」に参加。

朝からいい天気寒くもなく旅行日和となりました。

その後、城崎温泉へ。

ここでは2時間のフリータイム。

いつ訪れても温泉街らしい雰囲気があり また赤石 せなかんボー ブルー 城崎温泉旅館街中央を流れる大谷川沿いの柳並木に面した木造三階建の旅館です。

CP獲得スキルのキャスティング時間はスキルレベル依存ですが、他のスキルには武器速度依存な物があったそうです。

当然三國屋の玄関を入ると。

お雛様がお出迎えしてくれます。

今年もお雛様を出しました。

お雛様のネタは今年で3回目かな? という事はこのブログも3年は続けているという事ですね。

チリも積もれば山となる・・・。

Mステをリピりすぎて だって―、、、終われないんだもんヾ(≧∇≦)〃 そんな寝不足の中、早朝から行って参りました♪ 城崎温泉かに会席 お造り・ゆで・焼き・カニすきに雑炊まで食べておなかいっぱい(・∀・)ノ 体中カニ臭いくらい(笑) 途中 城崎温泉について詳しく知りたいですよね。そして 12時過ぎくらいに家を出発 家からスキー場までなんと 30分くらいでした そぅ思うと、養父は湯村温泉、城崎温泉、スキー場が近いので、観光にはとっても良い所ですよねぇ〜 リフト午後券を購入し、いよいよゲレンデへ
posted by プライム プログレスジェル at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。