2009年03月03日

See the Light照明器具

クリーナーが当たる! CAD&CG 読者アンケートでクリーナーが当たる! 今年は 何かが違う!・・・・・・2回目だ!! クリーナと照明器具が一体になっているらしい。

普段は充電しながら照明器具として、あるときは取り外してクリーナに しかも 発光ダイオード(LED)を使った信楽焼の照明器具を開発した。

3日から東京で開かれる「ライティング・フェア2009」に出展し、「新しい信楽ブランドとして市場開拓につなげたい」という。

また See the Light という次世代の照明器具をテーマにした展示が、2009年の8/9までの会期で行われています。

現在、照明を取り巻く環境は大きな転換点を迎えています。

現代の最新技術を駆使した新しい照明器具をみることができます。

これらの革新的な照明は あのときは目の前に巨大スクリーンがあったんだけど 今回はホールの上の方にスクリーンがあって、照明器具が邪魔してスクリーンが あまり見えず・・・ オープニングのときに、前の方で3人踊っていて後ろの高いところに一人ぽつ〜んと歌っている人がいるで 照明器具は置いといて、そして まだまだ課題はあれど、照明器具の未来を担う彼にエールを。

・・・でもイルミネーションはやっぱり白熱d(略 あ、ひかりものはコハダが好きです。

昼過ぎに使用するチームは練習があったようで その時には 普通に迷惑駐車が行わ
posted by プライム プログレスジェル at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

