2009年04月05日

女子アナ魚住りえのブラチラ自己破産

約442億円の負債を抱え、30日に自己破産を申請したマンション分譲大手で東証1部上場のアゼル(本社東京都大田区西蒲田8-23-1)の主な債権者が ブログ投票 関連記事 【自己破産】アゼル(東京、不動産、東証1部上場)〜負債額は約442億円(09年3月 なんと 知人が自己破産。

教え子の孤独死。

等々。

数え切れない不幸な出来事やあり得ない事が自分の周囲で起きた。

今まで生きてきた中で最悪な月だった。

命に関わる問題も嵐のように襲ってくる。

どんな状況でもとにかく食べて生きていくことが重要。

そして支払いが滞るなどして、民事再生だの自己破産だのといった話題を耳にする機会もいっそう増えてくる時期ではありますが、出版業界からは ユーリーグ が民事再生の申請というニュースが聞こえてまいりました。

民間の 信用調査会社 の 帝国データバンク 大宮 支店 によると、 注文住宅 建築 ・販売の「 アーバン エステート 」( 埼玉県 川口市 幸町、 大山 伸吾 社長 )は30日、 東京地裁 に 自己破産 を申請した。

負債 総額は約54億8000万円。

自己破産は知ってると思いますが、しかも ひた青果水産は3月31日に自己破産の申請の準備に入りました。

負債総額は12億円の見込み。

ひた青果水産は1959年に設立された卸売市場で、青果や水産の市場として、2008年3月期には年間売上高37億8000万円を計上していました。

posted by プライム プログレスジェル at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。