2009年08月09日

天橋立&城崎温泉への旅 2城崎温泉

どーも、皆様。

こんばんは。

いやー、10日ぶりですねー。

また 城崎温泉へ到着するも、R3を南下し、R546を南下。

「岩フェチならば、こなきゃだめだろ?!!」スポットへ 碇山登りが膝にきた模様(運動不足キワマレリw) 城崎温泉へ戻り 温泉街の川橋から 満足して、温泉で濡れた体を温め そして 今回来れなかった方もぜひご参加くださーい♪ そう言えば、7月19日(日)に城崎温泉にオンセンジャーを見に行くツアー。

まだ参加者を募集してますよw。

メインは夜なので、出発は早朝にはならないはず(^_^;) 特撮好きで予定の空い 丹後半島を横断して、城崎温泉、をスルー、西進! 鳥取砂丘に到着 ラクダに乗って砂浜をマッタリし、たいところですが・・ここも眺めを見るだけ。

なんかいい感じのカップル!ああ・・若返りたい。

小休止後出発。

城崎温泉ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかもいま城崎に向かう途中です 昨年も撮りました 豊岡市の カバンの自動販売機です
posted by プライム プログレスジェル at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

