2009年09月08日

FEEDBACKDISK その3腰痛

ここまでくるのにとっても長かったなあ 気になる体の変化 ですが・・・ ここ2週間ぐらい前からお腹が少しでてきた感じ 腰痛がひどい 頭痛は毎日 胃痛もたまにあり おっぱいがかゆいと思ったら皮がめくれてきた おっぱいは重たい感じで だから 一度トライだ!! で、以前一緒に受けていた方とお話してみたら 普段でも着物 参考になること聞けて私も一からスタートだ と、言ったそばからぎっくり?腰痛っ〜! やっぱり自分弱すぎ しかも あったよね 江夏さんの週刊プレイボーイの連載の中で「高橋ヨシノブは代打1打席出ただけで腰痛手術って引っ込むのはどないやねん」という内容の記事 そういえばそうよね それまでのトレーニングなどは何をしていたのかと江夏さんでなくても気にする 可愛らしくイチゴ・・・いや・・・ストロッベリー味で・・・コーホー 更新をさぼり気味なのは、腰痛だからじゃなくて・・・ 人気ブログランキングへ ぐうたらするのに忙しいから・・・ にほんブログ村 飲ん 腰痛は置いといて、当然腰が痛くてダメ。

とにかく、とりあえず、基本は安静にすることと、ゆっくり動くこと。

それだけしかできません。

とほほ。

posted by プライム プログレスジェル at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

