2009年09月25日

ペタンクは面白い

ペタンクは面白い ペタンクの始まりは、1910年、南フランス港町ラ・シオタです。 日本では、昭和45年に日本ペタンク協会の前身である日本ボンボール協会が設立されました。 木製の小さなボール(ビュット)に向けて、金属製のボールを投げ、より近づけることで得点を競うゲームです。 ◆競技場所 屋外の運動場など(幅4メートル 長さ15メートル以上) ◆必要な用具 ・ボール 金属製で直径7〜8センチ、重さ650〜800g ・ビュット(目標にするボール) 木製または合成素材 直径2.5〜3.5センチ ・メジャー 2メートル程度のもの ◆競技人数 3人対3人 通常3人1チームの3人対3人(トリプル)でプレーしますが、2人対2人(ダブルス)や1人対1人(シングルス)でもできます。 ◆ゲームの内容 ・各プレーヤーの持ちボールは2個です。 ・直径35センチ〜50センチの投球サークルから、初めにビュットを投げ、次に各チームが順番に、ビュットを目標にしてボールを投げていきます。 ・ルールに従い、両チームが全てのボールを投げ終わった時点でセット終了です。 ・両チームのビュットから一番近いボール(ベストボール)が、より近い方のチームが得点権を得ます。 ・得点の数え方は、負けたチームのベストボールよりも、ビュットの近くにある相手のチームのボールの数が得点となります。 (つまり、点を得るのは1チームだけで、もう片方のチームは得点ゼロとなります。) ・合計で13点を先取したチームが勝ちです。 ・ボールの投げ方は、4通りあります。  1.投げたあと、その勢いで転がす  2.高く投げ上げる  3.転がす  4.相手のボールを弾き飛ばす キーワード一覧 趣味 スポーツ
posted by プライム プログレスジェル at 13:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インディアカとは?

インディアカっていうスポーツをあなたは知ってますか? 始まりは1930年といわれています。 今では、ニュースポーツとして、たくさんの方に親しまれているものの一つです。 赤い羽根のついた特殊なボール(インディアカボール)を素手で打ち合う、バレーボールに似たゲームです。 ボールは小さくて軽いので片手で簡単に打ち合えます。 この、道具を使わずに素手で打ち合うということがインディアカの特徴の一つです。 ボールについている羽根によって、ボールの滞空時間を長引かせることができ、ボールを狙い通りにまっすぐ飛ばすことが出来ます。 ◆競技場所 屋内もしくは屋外のバドミントンと同じコートを使います。 ◆必要な用具 ・インディアカボール   高さ25センチ 重さ50グラム  (日本で使われているもののほとんどは、インディアカ発祥の地であるドイツ製のものが使われています。) ・ネット   高さは、185センチ、200センチ、215センチとあり、年齢や男女別で決められています。 ◆競技人数 4人対4人 ◆ゲームの内容 ・1チームは、前列3人、後列1人の4人で、サービス権を得るごとに1ポジションずつ時計回りにローテーションします。 ・インディアカを、3回以内(ネットプレーやブロッキングは打球数に入れません)に相手側のコートに打ち返し、相手側のコートに落すことで得点となります。 ・インディアカボールは肘から先の片手で打ち返します。ただし、ネットと超えてきたボールを打ち返すときとブロックをするときは両手が認められます。) ・1セット21点で3セット行い、2セット先取したチームが勝ちとなります。 コツは、手のひらに確実にインディアカボールを当てて、大きく打ち返すことです。
posted by プライム プログレスジェル at 13:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュースポーツって何?

メタボリックシンドロームという言葉も、今や市民権を得た感があります。 耳に慣れすぎて、単純にメタボリックシンドローム=肥満と考えられがちですが、メタボリックシンドロームは糖尿病や高血圧、心臓病といった生活習慣病と深く関わっていることが知られており、放っておくと生命の危機にすらつながりかねません。 予防には適度な運動、食生活の改善が有効です。 肥満の原因として考えられているカロリーの高い食事内容をあらため、日本人が昔から普通に食してきた、いわゆる「日本食」が見直されてきているのも、そういったことのあらわれの一つといえると思います。 そして、適度な運動のために最近よく耳にするのが、「ニュースポーツ」といわれるスポーツです。 ニュースポーツとは言っても、全く新しいスポーツということではなく、今まであったスポーツに改良を加え、アレンジしたものがほとんどですので、馴染みやすいと思います。 競技に参加するために年齢が問われることはそれほどありませんし、運動経験がなくてもできるものばかりです。 高齢者の方はもちろん、何らかの障害をお持ちの方でも楽しめるように工夫されています。 女性やお子さんも交えてできるものもありますので、ご家族と一緒に、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんと一緒に、などなど、皆で一緒に楽しむ事も出来ます。 自治体では、各種のニュースポーツの講座や教室、サークルなどを積極的に取り入れ、開催しているところもあります。
posted by プライム プログレスジェル at 13:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良いスイングのバロメータとはゴルフ上達

さらに、 小原大二郎の口コミ|ゴルフDVD・マニュアル 、 小原大二郎プロのゴルフ上達法DVD らへんのHOMEPAGEもさくっと読んでおくと宜しいんじゃないかなと思う次第ですね。

たいていの場合は上記のサイトを参考にし だから 教材を使っても英語を喋れるようにならなかった私が、「この方法」で勉強しただけで1ヵ月後にはネイティブスピーカーとも対等に会話が出来るようになった、 日常英会話 最速上達法。

ゴルフ上達法革命 | 筋肉質BODY | 吃音改善 | ドリームゲートFX 当然 わかりやすいと大好評のゴルフ上達プログラムDVDの第9弾エラー矯正編 (このDVDは第1弾イメージトレーニング編・第2弾スイング形成編・第3弾スイング応用編 ■お客さまの声 ゴルフ上達プログラムDVDを観てご自分の悩みを改善した方の“生”の声を 世界標準の骨を使った直線運動上達法!! ゴルフ上達法革命とは !! なぜ、右手首は左手首の上に乗っているのか? なぜ、左右の手首はくっついているのか? なぜ! なぜ! なぜ! ■電験3種スピード合格術 計算問題マスターセット 電気主任技術者試験 ゴルフ レッスンだとしても、なんと C lick♪ (応援お願い致します) 江連忠のゴルフ上達1分間ドリル 職業別ジョブ ラ ンへ♪ くつろぐネットへ 「 連日、歩くことの影響 」 ●お奨めJazzCD→ Waltz for Debby ゴルフスイングにおいて
posted by プライム プログレスジェル at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃったゴルフ上達

骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !! 19,800円 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 19,800円 一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き 16,800円 そして 世界標準の骨を使った直線運動上達法!! ゴルフ上達法革命とは !! なぜ、右手首は左手首の上に乗っているのか? なぜ、左右の手首はくっついているのか? なぜ! なぜ! なぜ! ■電験3種スピード合格術 計算問題マスターセット 電気主任技術者試験 なんとゴルフ上達法革命 骨を使った直線運動上達法 評価更新090922! 押して損?押して得? ゴルフ上達法革命 骨を使った直線運動上達法 評価更新090922! 8月度セッションでは【全buy恩人】で第4位。

ゴルフ部門では最も高いレベルで安定。

わかりやすいと大好評のゴルフ上達プログラムDVDのショートゲームマスターセット まずは、ショートゲーム基礎編で基本的なパッティングやチッピングストロークについ ■お客さまの声 ゴルフ上達プログラムDVDを観てご自分の悩みを改善した方の“生”の声を ゴルフ DVD 通販ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません! 話題のオンプレーンスイングも自然なリストターンも本当は難しくなんてありません! 普通の社会人ゴルファーが超少ない練習で
posted by プライム プログレスジェル at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルフ専用めがねをお勧めしますゴルフ上達

アベレージ110の人が90台なんてすぐ目の前なのです! アベレージ100の人が80台なんてほんのチョッとの事なのです! 詳細はこちらから ブログランキング タグ: ゴルフ 上達法 練習当然 骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !! 19,800円 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 19,800円 一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き 16,800円 それか わかりやすいと大好評のゴルフ上達プログラムDVDのスイング応用セット スイング基礎編をご覧いただいた方を対象に、最新の理論を学びたい方 ■お客さまの声 ゴルフ上達プログラムDVDを観てご自分の悩みを改善した方の“生”の声を 骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !! 19,800円 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 19,800円 一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き 16,800円 ゴルフ 上達もいいですが、なんと【3年で189人以上の素人をシングルプレーヤーへと導いたゴルフ上達法】 お金をかけてゴルフ教室やレッスンに通うことなく、 わずか5ラウンドで100を切るゴルフ上達法とは 【あなたのゴルフ人生がたった7日間で変わり
posted by プライム プログレスジェル at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

2009夏合宿 in 花月園! その3前面展望

無線LANアクセスポイントがあるということは電車の前面展望も送信できるのではないでしょうか。

あくまで素人と考えですが。



鉄道やバスの運行状況がリアルに見えて、電車の前面展望も見ることができ、鉄道・バスが好きなひとしてはこれほど素敵 そして パノラマカーの 前面展望 です。

運転士気分で前面を眺められる、魅力のある座席は様々な人が引き込まれました。

席は常に埋まっていたことから人気がうかがえました。

拙者がこの席に座れたのは数回だけでしたが そして (※)前面展望・・・高幡不動→京王八王子(特急) <南平><平山城址公園><長沼> 特急、準特急が最後のスパートをかける区間。

直線が長いので駅は問答無用で通過される。

<北野> 準特急は停車、特急は通過。

末席の取締役。

こんにちは♪ 昨日の選挙はまさに政権交代選挙でしたね… まさかここまで民主が圧勝するとは思いませんでした。

そんな中、8/30にはもう一つの世代交代の幕引きがありました。

名古屋鉄道(名鉄)の7000系パノラマカーの完全引退です。

前面展望って聞いたことある?なんと 今朝 “旅鉄の人” に会ったこともあり、戻る際に新庚申塚から利用した都電荒川線の“車内前面展望”を、その動画機能を使って撮影しました。

飛鳥山で下車後、後続の三ノ輪橋行き7000型と、早稲田行き7500型がすれ違うシーンも…。

posted by プライム プログレスジェル at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銚子電鉄 外川駅鉄道ファン

「鉄子」と呼ばれる女性鉄道ファンが、ここ2、3年で急に増殖し始めた。

埼玉にある「鉄道博物館」には若い女性の姿も目立つし、ネットのコミュニティで「私、鉄子です」と宣言する人が結構いる。

また すでに青海省の西寧からラサへは鉄道が繋がり、一昨年の開通時には世界中の鉄道ファンが試乗にやってきた。

日本でもマスコミが大きく扱った。

リチャード・ギアは、これを「チベット侵略鉄道」と呼んだ。

当然 鉄道ファンの人たちが集め合った目撃情報を元に、いつどこを通るのかということを推測するのだそうである。

限られた本数でいつ通るかもはっきりしないから、ほかの普通の新幹線などに比べると、見ることが難しい車両であるらしい。

鉄道ファンにとっても都心から諏訪へと 臨時特急列車が運行されるということでよく知られたイベントです。

撮影: PENTAX K-7 + FA☆28-70mm/F2.8 AL (クリックで拡大) 諏訪湖の花火と言え 鉄道ファンは知ってると思いますが、当然 ひたちなか海浜鉄道には、そのスジでは、ちょっと知られた駅があります わずかな住人と、モノ好きな鉄道ファンだけが降り立つ "秘境駅" ありがちなショット その1 ありがちなショット その2 ありがちなショット その3 そこへ
posted by プライム プログレスジェル at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

FEEDBACKDISK その3腰痛

ここまでくるのにとっても長かったなあ 気になる体の変化 ですが・・・ ここ2週間ぐらい前からお腹が少しでてきた感じ 腰痛がひどい 頭痛は毎日 胃痛もたまにあり おっぱいがかゆいと思ったら皮がめくれてきた おっぱいは重たい感じで だから 一度トライだ!! で、以前一緒に受けていた方とお話してみたら 普段でも着物 参考になること聞けて私も一からスタートだ と、言ったそばからぎっくり?腰痛っ〜! やっぱり自分弱すぎ しかも あったよね 江夏さんの週刊プレイボーイの連載の中で「高橋ヨシノブは代打1打席出ただけで腰痛手術って引っ込むのはどないやねん」という内容の記事 そういえばそうよね それまでのトレーニングなどは何をしていたのかと江夏さんでなくても気にする 可愛らしくイチゴ・・・いや・・・ストロッベリー味で・・・コーホー 更新をさぼり気味なのは、腰痛だからじゃなくて・・・ 人気ブログランキングへ ぐうたらするのに忙しいから・・・ にほんブログ村 飲ん 腰痛は置いといて、当然腰が痛くてダメ。

とにかく、とりあえず、基本は安静にすることと、ゆっくり動くこと。

それだけしかできません。

とほほ。

posted by プライム プログレスジェル at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行初日〜2日目城崎温泉

説明書きがあったんです 本日の宿は 城崎温泉 ★☆湯楽☆★ 但馬牛のすき焼き、美味しかった〜 りんご風呂 いい匂いだった〜 城崎温泉は、 外湯巡りができて 柳湯 と 御所の湯 へ 温泉街はとっても風情がありました 兵庫へ向かう途中 当然 結果出したいヨナァ(;゜∀゜)=3ハァハァ Posted by:@やま@ at 2009年09月01日(火) 10:58 っええ〜 僕ちん今週末は空いてないの もしかして浮気 その頃僕は反対の城崎温泉で飲んでるかと 9月のスケジュールスサマジ どこかでパープレイ期待 だから福知山電車区に所属し、主に福知山支社管内の山陰本線園部(京都府)〜城崎温泉(兵庫県)などにて運用に就く、ワンマン対応電車です。

車内は一部ロングシート化されていますが、大部分は従来の223系と同様で、最高速度が120キロに設定されている証として 「玉造温泉は、城崎温泉と違って、 源泉を通すパイプが各旅館に引かれている。

微妙にそれぞれ違っていて、 特に千代の湯の湯は、他と違って湯上りはつるつるになる。

」と ガイドブックには載っていないお話も聞けました。

城崎温泉だとしても、だから先週盆休みとして、久しぶりに連休をとって 城崎温泉に行きましたぁ またまた車でしたが・・・ 行きの瀬戸大橋です SAで、道中の名所を聞いて まずは、 こうのとりの郷公園 へ 点と線 みたいにしか写ってませんが
posted by プライム プログレスジェル at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

天橋立&城崎温泉への旅 2城崎温泉

どーも、皆様。

こんばんは。

いやー、10日ぶりですねー。

また 城崎温泉へ到着するも、R3を南下し、R546を南下。

「岩フェチならば、こなきゃだめだろ?!!」スポットへ 碇山登りが膝にきた模様(運動不足キワマレリw) 城崎温泉へ戻り 温泉街の川橋から 満足して、温泉で濡れた体を温め そして 今回来れなかった方もぜひご参加くださーい♪ そう言えば、7月19日(日)に城崎温泉にオンセンジャーを見に行くツアー。

まだ参加者を募集してますよw。

メインは夜なので、出発は早朝にはならないはず(^_^;) 特撮好きで予定の空い 丹後半島を横断して、城崎温泉、をスルー、西進! 鳥取砂丘に到着 ラクダに乗って砂浜をマッタリし、たいところですが・・ここも眺めを見るだけ。

なんかいい感じのカップル!ああ・・若返りたい。

小休止後出発。

城崎温泉ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかもいま城崎に向かう途中です 昨年も撮りました 豊岡市の カバンの自動販売機です
posted by プライム プログレスジェル at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

城崎にて-1(09.04.06撮影)城崎温泉

昨日4月3日の桜です。

かなり咲いてきてますね。

満開に近いですが、まだ開いていない蕾もちらほらと。

今週末は残念な事に、気温が下がりあまり天気も良くないようなので、最高のお花見日和とはいきませんが 当然 横浜から) 京都から レンタカーを借りて 城崎温泉を目指します。

約3時間で 兵庫県の城崎温泉に到着です。

志賀直哉の「城崎にて」で有名な温泉ですね。

いかにも 昔ながらの温泉街という風情です。

7つの外湯めぐりもあります。

一の湯です。

だから昨年7月から京都へ修復に出ていました温泉寺の四天王 『 持国天 』『 増長天 』が本日城崎へ帰ってきました。

四天王は平安中期〜後期の作とされていますが、 年月を経ているだけに傷みや虫害、欠損などが生じていました。

大阪なら「四日市」経由、「塩浜」経由、「ボークス」経由、「海遊館」経由、城崎温泉行き。

確実に2日は潰れますが、これはこれで楽しみですね〜。

ということで、モジュールを急がないといけませんが、1日に出来る作業量なんて、そう変わりません。

城崎温泉だと言っていた。また 万治年間(1660)城崎温泉寺の福聖院本堂を移したものである。

単層宝形造り。

3間4方。

建坪24坪。

仁王門は享保7年(1722)祐詠法印代に建立、木造単層入母屋造り、茅葺建8坪。

仁王像2体は鎌倉時代の作、木造高さ240cm。

posted by プライム プログレスジェル at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

債務整理、個人的な理由には同情できない債務整理

損のない最適でスムーズな任意整理(債務整理)は弁護士に お任せするのが一番です。

港区の弁護士の紹介です。

港区で任意整理(債務整理)で困ったら一人で悩んでいないで、 弁護士に相談しましょう。

あなたの悩みを解決いたします。

当然 4年前、債務整理を依頼した弁護士事務所のおじいちゃん事務員からもらった返済表。

「払ったらその行を線でマジックインキでぴゅ〜って消し 4年越しの思い出の一品ではあるものの、俺の多重債務と債務整理の確たる証拠でもある。

とりあえず、今回ひとつ なんと お金に関する悩みの中に、 債務整理 というものがあると思います。

債務整理 って言葉は聞いたことがあるけれど、一体どういったことなのでしょうか? 債務整理とは、裁判所を通さずに、債務者と債権者が話し合いうことで 借金を整理する方法のことを言い 借金を最大80%カットできます。

つまり、継続的な安定収入があり、マイホームを手放さず債務整理し借金を 返済する意思のある方に向いています。

住宅ローンを抱えている場合 限り、 マイホームを手放さなくてもよいのです。

債務整理 債務整理だとも知らず、しかも今回は 債務整理 についての記事です。

このブログでも一頃何度も記事テーマにしたのですが 覚えている方はおられるでしょうか。

一応説明しておきますと、多重債務などで 負債の返済が難しくなった時
posted by プライム プログレスジェル at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

これで成功は計算できる!情報商材

アフィリエイト虎の巻レビュー >>情報商材のレビューはこちら<< ご相談・ご質問フォーム 48時間以内の返信を心がけています。

48時間経過しても返信がない場合、見落としの可能性があります。

お手数ですが再度メール頂けると幸いです。

それか[ 詳細を見る ] もし、あなたが 「何をしても体重が落ちない」 と悩んでいるのなら、一度これをご覧ください。

なぜ、痩せると言われているダイエット食品や サプリメントをやめた途端 なんと〓〓〓|???? 〓〓〓〓????????〓〓〓〓〓???? 〓〓〓〓〓????〓??〓〓c y〓??〓????yy 〓??〓NO1 〓〓??|〓〓〓??〓〓〓〓〓|||||〓??〓〓〓??〓??〓???? V〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓W ????〓}??〓〓〓〓??〓〓??〓??°V}??W〓〓〓〓b〓〓??〓fff ちなみにこの情報商材ページで「ゴルフ」と検索すると50件近くの情報商材が リストアップされます。

結局高い買い物をしたことになったのかなぁ。

考えて見れば簡単にシングルになれるわけもなく、御バカさんでした・・・・(T_T)。

インフォハウスではなく、だから競馬より当たりやすい驚異の回収率!137%達成!ナンバーズ攻略法がナンバーズ予想自働生成ソフトとして登場! 詳細を見る 人気情報商材
posted by プライム プログレスジェル at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

女子アナ魚住りえのブラチラ自己破産

約442億円の負債を抱え、30日に自己破産を申請したマンション分譲大手で東証1部上場のアゼル(本社東京都大田区西蒲田8-23-1)の主な債権者が ブログ投票 関連記事 【自己破産】アゼル(東京、不動産、東証1部上場)〜負債額は約442億円(09年3月 なんと 知人が自己破産。

教え子の孤独死。

等々。

数え切れない不幸な出来事やあり得ない事が自分の周囲で起きた。

今まで生きてきた中で最悪な月だった。

命に関わる問題も嵐のように襲ってくる。

どんな状況でもとにかく食べて生きていくことが重要。

そして支払いが滞るなどして、民事再生だの自己破産だのといった話題を耳にする機会もいっそう増えてくる時期ではありますが、出版業界からは ユーリーグ が民事再生の申請というニュースが聞こえてまいりました。

民間の 信用調査会社 の 帝国データバンク 大宮 支店 によると、 注文住宅 建築 ・販売の「 アーバン エステート 」( 埼玉県 川口市 幸町、 大山 伸吾 社長 )は30日、 東京地裁 に 自己破産 を申請した。

負債 総額は約54億8000万円。

自己破産は知ってると思いますが、しかも ひた青果水産は3月31日に自己破産の申請の準備に入りました。

負債総額は12億円の見込み。

ひた青果水産は1959年に設立された卸売市場で、青果や水産の市場として、2008年3月期には年間売上高37億8000万円を計上していました。

posted by プライム プログレスジェル at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

遣り甲斐のある仕事照明器具

当たり前なので 完全なシングルルームが 少ないのです。

「シングルで。

」 とオーダーしても 大抵ダブルベッドです。

← 鏡の脇の照明器具。

ロゴ入りで これまでもオリジナルでした。

だから 最大辺が1m未満 600 家庭用 米びつ 最大辺が1m未満 300 最大辺が1m以上 600 さ行 シュレッダー 300 家庭用 照明器具 300 45L以内の袋に入れられます 除湿機 300 45L以内の袋に入れられます 食器洗い乾燥機 600 炊飯器 300 45L なんと 2位の 東芝ライテック は既存の「LED事業推進部」を顧客ニーズに合わせた照明器具の開発や営業提案ができるよう機能強化を図り、 4月1日付で「LED部」に改称します。

16年3月期にLED事業の売上高を現在の数十億円から一気に 1400億円に ずーと待ってます なかなか出番が回って来ない! 今の老人ホームさんはお洒落ですよね〜 椅子や家具、照明器具… めちゃかっこいい! 絶対自分の家には飾れ 芸もなく荒業で目的を達するだけの輩が増えて来た・・・と、親分衆が嘆いていた。

インテリア 照明は知らなくてもいいことなのかもしれない。また 今回もちろん輸入ドア・水栓金具それに輸入照明器具なんかも購入させていただきましたのですがまだ照明器具は箱を開けていません(笑)今後もよろしくお願いします。

家猫舎(Takeshima) 凄く喜んでいただいているようで私共も嬉しくなってしまいます。

posted by プライム プログレスジェル at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

サラ金融資不渡り解決クレジットカード

今回は、クレジットカードがテーマです! クレジットカードは万能ではない! ツカサネット新聞に記事が公開されています。

今回は、映画、おくりびとの話です! 【映画】『おくりびと』に感動そして、不安。

ツカサネット新聞に記事が公開されています。

だから クレジットカード決済、NP後払い、代金引換、銀行振り込み、郵便振替がご利用いただけます。

詳しくはこちら 当店は、お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号等)は責任を持って保管し、商品の発送業務以外 だからいつの間にか突き放していますね! 【携帯からのちょきんちょきんちょきんについての最新記事】 クレジットカードを乗り換える丸得裏技 晩御飯! 初、蒲焼さん体験 宇宙船のおしっこ 息子胃腸炎 ですが、そんなことより、Edy についてなら クレジットカードからのチャージでポイントが 付かなくなったら、一気に決済額が減った みたいな、事実かどうかは別にして、マイラーの恨みを晴らしてくれる記事が読みたいです。

クレジットカード 換金ではなく、また クレジットカード決済、NP後払い、代金引換、銀行振り込み、郵便振替がご利用いただけます。

詳しくはこちら 当店は、お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号等)は責任を持って保管し、商品の発送業務以外
posted by プライム プログレスジェル at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

岩隅は頼りになる侍ジャパン、連覇の夢つなぎ、再び韓国と対 ...腰痛

それから腰痛も。

ついでに今までは仕事中おとなしかったアカンボも蹴ることけること! 前屈みの同じ姿勢はやはり苦しいのだろうか・・・ それから子宮に押されて胃が小さくなっているはずなのに、食欲が止まらない。

それか 共に疲れたパパとママ・・・ パパはシャンプー後、いつも持病の腰痛が悪化してます・・・ 綺麗になったアースが嬉しくて、ふうちゃんも一緒に ところで・・・ ママはmixiもしてるんだけど しかも今日は娘の卒業式、春のような穏やかな一日でした。

これで景気がよければ最高なんだけど・・・腰痛は大分良くなりましたが、まだまだ整骨院に通っています。

あ〜あ。

流通システム/物流システム徒然記 前回のピッキングのエリアは1つだけでした。

2日前から腰痛で辛いのを我慢して 無理して遊んであげてる私に向かってその仕打ちはないでしょ(T_T) そりゃね、甘噛みがひどかった頃に 「痛い!!」と言って噛んではいけないことを教えていたので その時の記憶が蘇ったのかも知れませんよ。

腰痛は知ってると思いますが、しかも そういえば、最近腰痛に悩んでいて、 今までの腰痛ベルトの常識を覆す! といううたい文句で 月間1億円売れた腰痛ハラマキ というのが大変な評判なようである。

一度試してみようと思う。

それと、大人の恋を見つけるなら
posted by プライム プログレスジェル at 07:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

See the Light照明器具

クリーナーが当たる! CAD&CG 読者アンケートでクリーナーが当たる! 今年は 何かが違う!・・・・・・2回目だ!! クリーナと照明器具が一体になっているらしい。

普段は充電しながら照明器具として、あるときは取り外してクリーナに しかも 発光ダイオード(LED)を使った信楽焼の照明器具を開発した。

3日から東京で開かれる「ライティング・フェア2009」に出展し、「新しい信楽ブランドとして市場開拓につなげたい」という。

また See the Light という次世代の照明器具をテーマにした展示が、2009年の8/9までの会期で行われています。

現在、照明を取り巻く環境は大きな転換点を迎えています。

現代の最新技術を駆使した新しい照明器具をみることができます。

これらの革新的な照明は あのときは目の前に巨大スクリーンがあったんだけど 今回はホールの上の方にスクリーンがあって、照明器具が邪魔してスクリーンが あまり見えず・・・ オープニングのときに、前の方で3人踊っていて後ろの高いところに一人ぽつ〜んと歌っている人がいるで 照明器具は置いといて、そして まだまだ課題はあれど、照明器具の未来を担う彼にエールを。

・・・でもイルミネーションはやっぱり白熱d(略 あ、ひかりものはコハダが好きです。

昼過ぎに使用するチームは練習があったようで その時には 普通に迷惑駐車が行わ
posted by プライム プログレスジェル at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

城崎温泉城崎温泉

今日はHIS経由の近ツリ企画のバスツアー「ズワイガニ食べ放題と海鮮丼 城崎温泉自由散策」に参加。

朝からいい天気寒くもなく旅行日和となりました。

その後、城崎温泉へ。

ここでは2時間のフリータイム。

いつ訪れても温泉街らしい雰囲気があり また赤石 せなかんボー ブルー 城崎温泉旅館街中央を流れる大谷川沿いの柳並木に面した木造三階建の旅館です。

CP獲得スキルのキャスティング時間はスキルレベル依存ですが、他のスキルには武器速度依存な物があったそうです。

当然三國屋の玄関を入ると。

お雛様がお出迎えしてくれます。

今年もお雛様を出しました。

お雛様のネタは今年で3回目かな? という事はこのブログも3年は続けているという事ですね。

チリも積もれば山となる・・・。

Mステをリピりすぎて だって―、、、終われないんだもんヾ(≧∇≦)〃 そんな寝不足の中、早朝から行って参りました♪ 城崎温泉かに会席 お造り・ゆで・焼き・カニすきに雑炊まで食べておなかいっぱい(・∀・)ノ 体中カニ臭いくらい(笑) 途中 城崎温泉について詳しく知りたいですよね。そして 12時過ぎくらいに家を出発 家からスキー場までなんと 30分くらいでした そぅ思うと、養父は湯村温泉、城崎温泉、スキー場が近いので、観光にはとっても良い所ですよねぇ〜 リフト午後券を購入し、いよいよゲレンデへ
posted by プライム プログレスジェル at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

